ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

夫に『丸いな』と言われた

 今朝は珍しく早起きして夫の弁当を作れました。

恐らく先月は一度も早起きできずに作れなかった。 なんというクズ。

朝が弱い事と、目覚めた瞬間から頭痛→二度寝→寝坊

のコンボにずーっと苦しめられていました。

 

我が家の食費が高いのは、お弁当を作れないせいなのです・・・。

 

 最近、少しずつですが早朝頭痛も軽くなり、早く起きられるようになってきました。

私には早起きしやすい周期(?)があるので、今その時なのかな?

当たり前なことかもしれませんが、『日付が変わる頃には寝る』のは

重要みたい。

でも、昨日は寝付けずに遅くまで暗闇でスマホいじってたんだけどね・・・。

 

 

 でも、夫を送り出した後に頭痛が!

結局頭痛のせいで午前中大分無駄に・・・。

 

午後イチで夕飯を作って猫を病院に連れて行きました。

15時に家を出て帰宅は18時近く。  帰宅後睡魔に襲われて寝る。

 

 

 

 今日は一切エクササイズはやっていません。

エクササイズ動画見たかった・・・あまり体調が良くないので寝ます。

 

 

 朝一の体重は   52.5kg

 

流石に減らんよな・・・昨晩のもつ鍋のせいですね。

でも今日は全然間食してないぞ! エクササイズしてないけど!