ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

2/5~2/10のワイ

 ブログをサボってしまった・・・。

エクササイズもしていません。  反省。

せめてもの戒めに、お菓子は控えております、当然じゃ。

 

2/5 猫を病院へ連れて行く。  52kg。

また連れてこいと言われる。 

 

 

2/6 パートの面接を受けた。  お弁当作れた。  52kg。

私服で行くつもりだったが、朝の4時に何気なくググったら

『パートでもスーツで行くべき!!』という意見の多さに驚き、

朝っぱらからスーツを探す。 なかなかジャケットが見つからずに半泣き。

面接を受けた感想は『う~ん・・・』

 帰りは道に迷い、雨に打たれ、携帯のバッテリーは切れ、散々。

ラーメンやうどんの誘惑に耐えて、家で大根やキャベツを豆腐と一緒に煮て食べた。

 

 

2/7  合否待ちでハラハラ。 お弁当作れた。 52kg。

落ちても『う~ん・・・』受かっても『う~ん・・・』って感じ。

頭痛を起こし一日中寝込む。

昔ながらの中華そば、コアラのマーチなど食べてしまう。

 

 

2/8 5日とは違う猫ちゃんを病院へ連れて行こうと支度していたら、

採用の連絡が来た。   52kg。

事前に病院に電話で診察のタイミングを聞いて連れて来たのに、無駄になった。

そりゃオシッコ溜まってないのに検査できないよね・・・。

また後日連れていく事に。

夕飯は鍋。 〆に雑炊を食べてしまう。

 

 

 

 

2/9 雪降る中動物病院へ。  52.5kg。

意外にも膀胱の中はオシッコが溜まっておらず、またもや尿検査できない。

結局、薬を増やして貰った。  また連れて行かねば。

家に着いた途端、仕事が暇だと夫が中抜けしてきた。

結構長居してめちゃくちゃイライラ。  事前に連絡しろ。

 

 夕飯はミートスパだったが、私はアボカドをわさび醤油で和えて豆腐と野菜スープ。

 

 

2/10 珍しく連休なので夫の目が光り輝いている。  52.5kg。

Amazonプライムで「ミニオンズ危機一髪」を一緒に観る。

二度目だが、50過ぎのおじさんなのに恋に浮かれるグルー可愛い。

個人的にルーシーは好きじゃない。 声優が中島美嘉のせいか。

三作目の「ミニオン大脱走」は駄作だと思う。

 

 夕飯はまたもや鍋。  〆は雑炊。

 

 

 

 

 2/7以降引きこもってるし、生理前出し便秘だし三重苦ですね。

今週2回も鍋だったのに、白菜とキャベツときのこたちは何をしているのだろう。

パートがもうすぐはじまるので、今から少しでも体調を整えたい。