ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

髪の分け目を変える難易度の高さ

  日付変わっちゃった・・・。

23日の体重は51kg。 良好です。

 

 

作った夕飯は帰りが遅いから食べられないので、お昼ご飯に回して

インスタント麺を食べないようにしています。

・・・今旦那が残したオニオンスープ飲んでるけど・・・。

 

 

 

 新しく始めたパートは散々だったな。 ミスも沢山した。

自分入れてパート3人だけだったんだけど完全にアウェーだった。

あっちが話題を振ってくれるわけでも無いし、無理矢理入り込むのもうざいし。

 

 

 多分あっちが意地悪とかじゃなくて、自分がとっつきにくい印象だからいけないんだろうな。(とっくきにくい、とよく言われる)

 

 

 今のご時世、黒髪に前髪アメピンのほぼすっぴんのアラサーいる?

ショートだから~とか、不器用だから~、とか逃げていないでもう少し

オシャレに気を遣おう、頑張ろう。