ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

喜んでいいのかな

 2/26・・・50.5kg

 

えっ・・・?

 

 

 25日は、昼にカップ麺を食べたし、20時過ぎに卵かけご飯も食べた。

おまけに家に籠もってたくせにエクササイズもサボった。

それなのに50.5kg・・・?  体重計大丈夫かしらと疑いたくなる。

 

 

 このブログは2月上旬から始めたけど、体重は52kg台だったはず。

53kgオーバーした日もあった。

今って俗に言う何もしなくても痩せやすい時期なのかな?

 

 

 一応目標を50kgにしたけど、これならなんなく達成できそう。

次の目標は47kgくらい。

さすがに長期戦になると思うけどね 体動かさな!

 

次の生理前とかで52kgとか戻ってたらワロエナイ。