ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

命短し歩けよ三十路

  ここ3日連続で歩いています。

近所の公園までだけどそれでも4000歩は歩けます。

今日なんて5000歩以上歩いた、うへへ。

 

え?全然すごくない? もっと歩け?

家にいるとほんっとーに歩かないんですよ・・・お日様にも当たらないし・・・

 

 

外出すると結構な歩数になりますが、某ヘルスアプリなのでバスや電車の揺れもカウントしちゃうのであまりアテにならないんですね・・・

なので自分の足で歩いた数字というのは少し誇らし気です。

 

 

 連日歩いたせいか若干筋肉痛です。 たった数千歩で?

昨日なんて散歩帰りに少し横になったら3時間以上寝てたし、ヤバいですね・・・。

ほんの少しでも体力が付いたらいいんだけど・・・