ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

Fitボクシング ~まさかの膝の故障~

 現在Fitボクシング16日目。 体重は一切減ってません。

ようやく少し慣れてきたと思いきや、左膝を痛めました。

ここ3日くらい膝が痛い。 激痛とかではないけど気になって仕方がない。

気休めに冷湿布を貼ってるけど、本当に気休め。効果ないです。 星一つ!

 

 

 痛いとなると膝を使うディフェンス系(スクワットみたいな動き)が組まれたメニューは辛いし、30分のコースなんて無理・・・。

膝が痛いだけで気になって仕方がないしフォームもガタガタに崩れる。 なによりつまらない。

 

 仕方がないので、フリーモードでダッキングやウィービングの極力入っていない10分コースでちまちまやっています。

 

 最近「上半身を捻ってパンチ」ができずにてんてこまい。

速いスピードで上半身捻ってフックやらアッパーを打て言われても基礎の動きからできてないのよベルナルド。(CV.大塚明夫

 

 一応GW明けでテレワーク解除のはずだったのですが、1週間延びました。

(多分もう少し延びるな) お金にはならないけど、ボクシングできる!!

 なのにこの仕打ち。 あーあ、これからって時に・・・。