ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

買取価格とシュレッダー

 先日売った漫画約60冊の買取価格は2,106円でした。

ゲームも合わせて売ったけど、大昔に中古で買ったPS2やDSの大して人気じゃないゲームなので、95%漫画の売り上げと言って間違いないでしょう。

 

 

 今日はシュレッダーを買って、いらない書類をかたっぱしからかけました。

テレワーク中に使った書類。独身の頃の退職関連の書類、過去のパート先のシフト表、・・・。

なんでこんなもの取っておくんだ、と言いたくなるものばかり。

でも、パートのシフト表は資格関連で必要で、辞めた後もクリアファイルに入れて大事に保管していました。 もう必要ないけど。

 多分だけど、あの店に自分が居た証拠みたいなものを残したかったのかもしれない。

あんなクソみたいな店だったのにねー。

 

 

 「(当時は)無くなったら大変(だった)」古紙たちはとっくに役目を終えていたわけで、

シュレッダーにかけられて、本来の姿に戻った感じ?

まぁ、元々書類たちはクリアファイルに入れられてたので、処分してスペースが確保されるわけじゃないんだけどね。

 

 

  そういえば、この家にはまだまだ要らないものがあるな。

パーティドレスなんて6年前の姉の結婚式に着たきりだし、10代の頃に買ったリクルートスーツなんてもう着れないのに何を大事に取っておいたんだろう。

少しずつでも、変わりたい。