ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を染めた変化

岩盤浴行って体重計乗ったら54.7キロでした・・・ 前も書いたように、我が家の体重計がポンコツで2キロ軽く量るもんだから、本格的にヤバい事に気がつかなかったわけです。 いえ、体重計がおかしいと気がついた時点で今の体重のプラス2キロだという事はわか…

命短し歩けよ三十路

ここ3日連続で歩いています。 近所の公園までだけどそれでも4000歩は歩けます。 今日なんて5000歩以上歩いた、うへへ。 え?全然すごくない? もっと歩け? 家にいるとほんっとーに歩かないんですよ・・・お日様にも当たらないし・・・ 外出すると結構な歩数…

決意を新たに

ブログを始めた頃は体重を載せていたのですが、最近は・・・ 「ストレッチ頑張るぞ!」って意気込んでいたもののアッサリ挫折。 体重は51~酷いときは52.5位を行ったり来たりしてて大きな変化は無かったです。 要は快便で寝る前に間食しなければこれ以上大惨…

ネガティブの底

うわーん、前のパート先から源泉徴収票が来ないよ-!!! 来ない理由に心当たりがあるので、無事に届くまで安心できません・・・。 こんな事を記事に書いて反感を買うだろうけれど、子供の居ない専業主婦は暇です。 私自身堕落した生活を送っていて、時間が…

引きこもり主婦、中目黒へ行く

パートを辞めて早1ヶ月。 仕事を探さないといけないのだが「前の職場から源泉徴収票がまだ届いてないから」と理由を付けて本腰を入れようとしない。 一足先に辞めた人から郵送して貰えたという情報を仕入れてからは 「遅くなってもいいんだよ 自分で手続きす…