ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

はやくも暗雲立ちこめる

 こんばんは。

毎日体重の報告だけでも更新するつもりが早速サボりました。

夫がいたりすると更新しづらいし忘れてしまいますね。

ここ二日間の体重です(朝イチで測定した)

 

2/2(土) 53kg  

2/3(日) 52kg

 

 

 おいおい、1日の時点で52だったのにもう増えてるよ。

 

 

 

 

 

 2日は、珍しくパン屋のパンに手を出しました。

そのくせ夕飯はスシローで食べまくった。 デザートもつけた。

久しぶりのお米は美味しかった。 あとスシロー大好きです。

節約もしないといけないのに・・・反省。

 

 

 なのに今日の朝は52キロ! 昨日うんこのおかげかな?

今日は一日中引きこもり。 朝に餅をバターで焼き醤油で食べた。

もらい物の餅を消費しないといけなかったのだ。

昼はマルちゃん正麺の味噌味(袋麺)食べた。

内心馬鹿にしていたが、夫が食べていた昔ながらの中華そば(袋)が美味しくて、今後買い置きは昔ながらの中華そばにしようかと手のひら返し。

夕飯はもつ鍋。 キャベツを1/2玉入れたとは言え、〆にちゃんぽん麺までぶり混んだ。 美味しかった。

 

 

 

 エクササイズは・・・。

ちゃんとやっているのは前回の体幹を鍛えるめちゃくちゃ簡単な奴。

タオルのやつは、一部の動きしかやっていない。

ボクシングタイプは自信が無くてやっていない。

 

 

 クズ、人間のクズ・・・ッ!!!

 

 

 

 言い訳になりますが実は、病院で検査を受けており1日から体に電極をを付けて生活しておりました。
ホルター心電図というやつです。 これがけっこう邪魔でヘソあたりまでカウンター(?)がぷらぷらするんです。
お借りしているものですし、測定中に何かの弾みで壊すのが怖くてエクササイズは1日の昼からしていません。

 

 あと、今まで軽く食事制限したことがありますが、

基本、夫の休みの日は比較的自由に食べています。

夫は普段日曜しか休めない人なので、日曜は楽しい夕飯を所望しがちで、

私も一緒に美味しい物を食べたい! と外食をしたがるのです。

 

 でも無駄遣いや暴飲暴食、エクササイズのサボりは言い逃れできませんね・・・。