ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

2/13~2/16のワイ

 2/13・・・パート初日だというのに生理が来た。

命の母をきちんと飲んでいたわけでもないのに予定日通りに来るなんて

今月は優秀だなぁ。  最近就寝時間を早くしたのもあるのかな?

 

 パートはものすごい緊張した。 帰宅後はすぐ風呂入って寝た。

初日だから提出する書類の説明とかで終わった。

今後どうなるのだろうか。

 

 

 

2/14・・・52kg。(服着た状態)

 昨日夜食べなかったから減ったんだろな。

体調は最悪。 生理のせいで頭痛が酷く睡眠時間は2時間程・・・。

私は慢性的な肩こり女だが、首の凝りがとにかく酷い! なにこれ!

 

でも、朝一から病院の検査結果を聞きに行かねばならなかったので渋々出かけた。

検査は異常なし。 やっぱりね。

何が怖いって、病院で診察前に体重量らされるんですけど、

服と靴履いた状態で55kgあったんですよ。

えっ・・・?

 

 

2/15・・・52kg。

 パート2日目なのだが、お使いで姑の入院先へ行かねばならず。

生理が始まってから毎日頭痛薬飲んでる。 生理中は仕方ない。

 

 パートの感想は

「あのパートさん良い人じゃないな・・・」

「指示もらえずに放置はつれぇ・・・」

ただ、前回のパートみたいに5時間立ちっぱなしで放置よりかは20倍マシ。

 

 

2/16・・・51.5kg。

 米や麺を控えている事とパートで間食が減ったからだろう。

これ以上痩せるには体を動かすしかないけど今は無理・・・。

休みだったが頭痛が酷くて半日以上寝て過ごした。

今日は洗濯物しか干していない。 あと数分で日付変わるとか信じないぞ。