ヤマイダレの自己再生日記

社会不適合者なアラサー主婦が少しずつ頑張るブログにしたいです

前を向くしかない。

 

 前回の記事通り、「ミスが多い」という理由で指導役の社員に嫌われたかもしれない。 なんというか態度がトゲトゲしくなったし、最近要らない子扱いされている気もする。

 

 

 彼女は、私の事を冴えない、ダサいオタクくらいにしか思ってないでしょう。

ただ直属のパート従業員で、自分に従順だったから表面上は優しかっただけ。

 

 

 正直、私も彼女は嫌い。

ケバケバしいメイクも、ぶりっ子な喋り方も、機嫌が悪いと喋り方や声ですぐわかるところとか、カツカツうるさいヒールの音とか、社内の内部事情に詳しいところとか、良い女ぶってるけど全然ガラッパチな態度が隠せていないところとか。

 

 

要は、学生時代に出会っていたら関わることなくお互い険悪なまま卒業してたってこと。

 

 

 『ミスが怖い、職場で嫌われてるから仕事に行きたくない』って思うの久しぶりだな。 今のパート先は平和だから忘れてた。

 

 

 ん~、まぁいいや。 ミスは私の大きな問題だから、これからミスを減らす努力をするしかない。 仲良しになれなくていい、穏やかに働ければ。

今更タイピングの練習を始めたよ。